僕の持論は、美人は顔のデコボコだけで作られない、というのが持論です。
このブログで何度もいっていることは、美人の要素・モテる要素は顔以外にあります。

僕が最近、オリンピックのTVをみて、

”この人、非モテ女子って男子に思われちゃうだろうな・・・”

って思った人がいます。有名なスポーツ選手です、だれかわかりますでしょうか?
ヒントは、お父様と娘様が有名なところです・・・

答えは、お父様がアニマル浜口さん、娘さんが浜口京子さんです。

皆さまなぜかわかりますでしょうか?
浜口さん、彼氏募集中、と以前うたっておりました。今は恋人ができたかどうか僕はしりませんが、彼女は、今よりもっとモテ女子になることができると思います。

なぜ彼女が非モテかと思ったかというと理由は、
カッコイイ女子をやめて、カワイイ女子を目指したことです。

レスリングウェアを着て、戦う女性の彼女は、男性の僕から見ても惚れ惚れする強い女性でした。今、非常に残念なのは、カワイイ恰好をしようと頑張っているからです。勝手な思い込みですが、”男性に頼りたい、男性にかわいいって言われたい”そんな彼女に見えました。
※超スポーツ女子が突然カワイイ恰好をしようとすると、少しセンスが追いついていない気もします・・・・鍛え抜かれた筋肉だけでセクシーな気がしますが。

実は、僕がみる限りですが、モテる女子には特徴があります。

センスのいいオシャレであること・気品があること・思いやり・優しさを持つこと・女友達のように普通に接すること

です。おそらくですが、男性に頼りたい、男なんだから何とかしなさいよ、男性がなんとかするはず!という発言する女子は、どんなに美人であっても・綺麗でも男性に恵まれていないと嘆くことが多いのではないでしょうか?

理由は、簡単です。

男性が気を抜くことができない状況を作っているからです。

男性は、居心地がよかったり、居場所があれば戻る生き物です。もし、女性の親友のように適度な距離を持ちつつ、お互いを尊重する関係であれば、ずっと一緒にいられるのではないかと思います。

男性に頼られたい、なんて言われて喜ぶ男性は、マスコミが作り上げた男性だけです。男性は、仕事でも忙しいのに、さらに重荷を背負いたいとは、思う人はほぼいません。仮に一瞬喜ぶ男性はいたとしても長時間重荷を背負って喜ぶ人は皆無でしょう。

僕がもし、浜口京子選手にモテるためにどういう恰好をすべきですか?と言われたら、余計なお世話だと思いますが、スーツ系にハイヒールをお薦めします。彼女のカッコよさが際立つからです。彼女が築いた体の筋肉は美しいです。

え?男性に甘えたい?いいと思います。
カッコイイ恰好でも愛されませんか?
カワイイだけが愛されるわけではありません。
2人きりのときに好きに甘えたらいいんです。

カワイイって言って!なんてことを全面に出しすぎると、カワイイと言われるだけで終わってしまうのかもしれませんのでご注意を。目的は、カワイイと言われることなのか、好きな男性と一緒に居られることなのか、よく考えてくださいね!

幸せはすぐそこにありますよ(^_^)v