※随時足して行こうと思います

知り合ったばかりの人、好きな男の子、婚活の自己紹介アンケート・・・”普段何をしているんですか?”なんて聞かれると、”私・・・引き出しないし・・・”、なんてネガティブになることはありませんか?もし、そうならば、今から趣味を作ってはいかがでしょうか?だって、同じ趣味があれば、どんな人とも打ち解けられるキッカケになりますよね。

男子は、女子とは違う遊び方をしていますが、女子が飛び込んでみれば、すっかりはまってしまうケースもいっぱいあります。また、デートで男子が苦手な”なんでもいいよ”を避けるためにも自らネタを提供すれば、デートは盛り上がるキッカケにもなります。では、そんな趣味を以下、紹介していきたいと思います。

 

映画編:

 

ショーシャンクの空に 

評  価:★★★★★
内  容:感動・ヒューマンドラマ・残酷シーン序盤に有
元銀行員による冤罪を問う感動ストーリー。映画好きな人は知っている超有名作品です。この映画の難しさは、苦難を乗り越える忍耐、そして、刑務所という居場所を見つけて変化に取り残された人たちの苦難を描いています

シャイン(Shine)

評  価:★★★★★
内  容:実話・感動・ヒューマンドラマ
オーストラリアにあった実話です。父親の溺愛されて育った息子が、いつしか父親の愛情の束縛に苦しみ、精神を病みます。その後、周りの人からのあるキッカケから立ち直っていくという感動のストーリーです。

摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に

評  価:★★★★☆
内  容:コメディ・恋愛
アメリカドリームを果たすべく、田舎の若者がのし上がっていく様を描いた映画。テンポよく進み、笑いもところどころ散りばめてあるので、飽きずにみられます。