miyako85_yuyakehutari20140725_tp_v

タブーとされているセックストーク

セックストークに関しては、女性の皆さんから見ると、話しにくい・・・と思うことなのではないでしょうか。女性の恋愛初心者の皆さんに多いのが、恋愛マスター的な人が周りにいないので知識不足に拍車をかけてしまうということがあると思います。

男性も実は同じです。やっぱり、自分の関係の少なさや、体験がしたことがないことを言うのは、10代じゃない限り難しいことです。つまり、お互い様なのです。

さて、表題の通り、今回は、男子にとってのセックスについてお話したいと思います。

男子にとってのセックスってなにさ?ということですが・・・

実は・・・

スポーツです!

・・・嘘です。ゴメンナサイ

でも男子ってそう見える行動をしてしまうんですよね。

コンシェルジュさんも認める男性切実な思い

結婚相談所でぶっちゃけるのが僕のお約束でした。僕は、コンシェルジュさんによく言ってたのは、

僕は、セックスの相性と悪い人と結婚できません

コンシェルジュさんの返答は、

よく男性はそれを言いますよね

でした。

男子にとっては、それぐらいセックスの相性は大切です。理由は、簡単で男性は、体からの感覚から恋愛に入るからです。(男子の恋愛プロセスの記事ご参照

男性は、相性が悪いと男性は関係の終了したいと思ってしまいます。当然女性からみたら”心を許してさらけ出したのに、それはないでしょう”そういう気持ちになります。

個人的な経験ですが、

エッチの相性が悪い=後々に絶対壊れる関係

が成り立っています。もし、この方程式が成り立つのであれば、婚活を目指す皆さんは時間があってもあっても足りないほどですので、お互いの関係が早く終わったほうがよかったという結論になると思います。

そんなに簡単に割り切れない・・・という人もいると思います。いや、当然です。

では、男子が相性を良く感じさせる方法を含めて、ちょっとだけ男子が口にしない秘密を口にしないで書いてみます。。( ..)φカキカキ

男子はセックスの過程で女性を観察している

実は男性は、相性の良さを見ていると書きましたが、相性ってなんなのさ?って思うと思います。胸の大きさ?お尻のカッコよさ?いろいろあると思いますが、実は、それって裸になる前から服を着ている状態である程度わかっていることなので、知っていることなんですよね。

実は、男性が見ているのは、

女性が合わせるタイプかどうかを見ている

のが正解だと思います。

女性が殻にこもったり、自分を譲らなかったり、合わせる気がない人を見ると、男性はちょっと疲れてしまうのです。
・恋愛初心者    ⇒ 緊張するので、譲りにくい
・恋愛慣れしてる子 ⇒ 緊張感が緩み、素の自分を出す

僕が思うに極端な話ですが、女性は男性にリードされたいと思い、男性を選ぶ判断基準とすることが多いと思いますが、男性からリードされる準備ができているか確認されているのではないかと思います。

好きな人との相性が悪かったらどうするか?

いや~これって悩みますよね。僕も実は新しい女性と関係を持ったときに非常に悩みます。

これを見ている女性には言います、

絶対に男子に相性がよかったかは、聞かないでください。

ほとんどの男性は、嘘をつきます。”相性がよかったよ”ってね。だから気休めにしかならないのです。

初めて関係をもったときに、お互いがぎこちないのは当然だと思います。なぜなら、緊張しているからです。逆にまずいのは、回数をこなす度に相性がよくならないことです。

だから、初めのうちは関係をもっても相性があまりよくなくても気にしないでください。時間をかけてセックスの回数を増やすうちに緊張がとれて、充実したセックスライフを楽しめるようになってきたら、気が付くことがあるでしょう。それは・・・

お互いに愛情が深まっていること

です。それに比例して、お互いの信頼も高まっていることです。

そうなれば、相手はあなたのものです。なにも心配はいりません。

緊張しなくてもいい、お互いが空気になれる理想の存在の扉の前にいるのです。

human-silhouette-1725041__480


最後に余談です。

なんで遊び人の男性が多いのか?

男子がセックスハンターになるケースがあります。

1.逃避行動
2.性欲が強い
です。

逃避行動のパターンは、ストレスによって何かから逃げているケースに発生します。依存される可能性があるので、気を付けましょう。

性欲が強いのは、お店いってくださいという感じですね。

この2つの被害に遭わないのは、簡単です。しっかりした身分証明を求める結婚相談所に行くことです。手間と身分がかかる場合には、そこまで頑張ることはないでしょうから。